今後のピッツェリア営業について

たくさんのみなさまに支えていただきながらピッツェリアは開業以来10年を迎えることができました。本当にありがとうございました。
 もともとイルコーヴォは宿泊のお客様のご夕食でピッツァを提供する宿として開業する予定でした。いろいろな理由があり先にピッツェリアを開業し数年後に宿泊棟を開業しました。当初は宿泊のご予約も少なくピッツェリアの営業を行うことができましたが、最近は宿泊のお客様のご予約が多くなりピッツェリアの営業ができない日が多くなり、営業日がまちまちでお客様にはいつもご迷惑おかけしておりました。初心に戻り勝手ながら来年からは宿泊のみというスタイルで営業させていただく事にしました。ピッツェリアでの営業はありませんがイベントやテイクアウトなどでピッツァの提供は行う予定でございますので、その際はもちろんHPやフェイスブックなどでご案内いたします。なお、ご夕食のご希望を頂いた宿泊のお客様は必ず焼きたてのピッツァをお召し上がりいただけます。また、ふるさと納税返礼品として冷凍ピッツァの提供も行っておりますのでぜひご利用ください。それでは今後ともイルコーヴォをよろしくお願いいたします。
                      VILLAePIZZERIA iLcoVo オーナー